イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
TOKYO SECRET CHILDREN Vol.2
昨日は本当に燃えた・・・。






TOKYO SECRET CHILDREN Vol.2






まさに子供のような大人達の、ライブ&パーティー!!




司会者は我等が大先輩!



冨田翔くん。





華麗な言葉のフットワーク。



すぐにお客さんのハートをガシッと
掴んじゃいました!




そして、ゲスト・・


いきなり手品やらピック投げをし始めた『松田一輝』さん。



素晴らしいダンスを見せてくれた『村田充』さん。



カッコ良さ満点の『DUSTZ』。



聴き惚れました『tatsuya』さん。









そして、このライブの主催者であり、
前髪を切りすぎてしまった『伊藤陽佑』くん!!




本当に今回のライブ&パーティーは
前よりもパワーアップしてた。






曲もそうだし・・。


アーティストの方達も
ちゃんと考えて出していると思った。




まぁ、構成と言いますか・・・。




よく考えられて出来ていると思います。



お客さんを本当に飽きさせないモノを
見せてくれたと思います♪



途中でハプニングも多々ありましたが・・・。





まぁ、それもライブならではで、良いんじゃない♪



『伊藤』くん、出血大サービス!!




興奮しすぎたんだね・・。


「血のかけら」・・飛んでたかな?





そして最後の方でSPECIAL SECRET GUESTS として・・



『市川洋介』さん、『山内明日」さん登場!





『伊藤』くん、『市川』さん、『明日』さんの
ファンであったら、もうチェック済みだとは思いますが、


NicE!~ほんの大失敗を君の胸ぐらに捧げます~という舞台で





共演する2人が・・・歌いに・・?



宣伝に来ました。





この日は本当に楽しかった!


ライブ会場に来ていた人達は、
同じ場所で同じ時間を過ごし、
同じモノを吸収出来たと思います!!



ま、言ってみれば、みんな仲間だね♪


輪だよ輪♪




ライブ&パーティーー、
次回も楽しみにしています!!





<今週の稲田さん>


客席?に沢山の役者さんが来ていました・・。



おお~!人脈凄いなぁ。




その中で・・あ!また、『稲田』さん発見!?





ついつい、大好きな『稲田』さんに挨拶してしまいました♪






本当に『稲田』さん、良い人だわ・・・。



これからも「ツバサ・クロニクル」、「ぷり☆すて」
応援していますので、がんばってください!!



輪だよ輪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
