イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
高知に夏休みですか♪
ごきげんよろしいようで♪
『菊地美香』さんにトラバです!!



そうですね・・・
夏はやっぱり、お日様が顔を出してギラギラしてないと。





夏って感じがあまりしません。



というわけで!!(←どういうわけ?)





四国・高知に行ってきたんですか・・。



タイトル通り・・・夏休みですね☆





「高知」はやっぱり暑いですか。

良いなぁ・・夏らしくて、良いなぁ。



「高知」といったらまずは
「高知城」ね♪

前に『美香』さんのブログにも載せてありましたね♪



ほほ~・・・。




ごめんなさい!知識不足で・・・。



「天守閣」まで登れるの?


お殿様、気分を味わえるの?


「ちこうよれ」とか言えるの?



あれ?何か質問がおかしくなってきた・・・。



「高知」は山、海、川があって本当に贅沢な街ですね~。

行きたくなってしまうではないか・・。



「さわち料理」に・・




よさこい祭り!!






『菊地』先生!

「よさこい祭り」の知識、ありがとうございます♪




祭りは本当に良いよね♪



男女問わず、大人、子供
みんなが1つの事で熱くなれる・・コレ大事!!





楽しいしね♪



じ~んとする気持ち分かります♪




お祭り女『菊地美香』が目覚めそうですね♪



ま、いっか♪(←何が?)




そうですよ・・。

いつも、いつまでも笑顔でいてくださいね♪



その笑顔がまた、周りの人に伝わり
周りも笑顔になっていくんですよ♪




やっぱ『美香』先輩!凄いッス!!(←タルル風)





原宿で「スーパーよさこい」!!?


もう、『美香』さんがそこまで言うのなら・・・
絶対に行きます!!!!!




日曜市にて・・・。




おお~、「菊地家」の2人ブログ初登場!!



『母上』と『弟君』ですか・・。

良いですね♪(←何かが)




本当に凄いな・・「高知」。

何でも屋台・・凄いなぁ。(←本日、俺は何回凄いを言ってるんだろう?)



どんまい!「天ぷら屋」さんは次回、行きましょう♪




おお~!!


『坂本龍馬』さんですか。


あの海の向こうを見ながら、
色んな想いを馳せていたのでしょう・・・。



彼は日本を本当に変えようと思っていたのかなぁ・・・。

自分を試してみたかったんじゃないのかなぁ・・・。


自分を試し、その結果今の世がある・・って、
そんな解釈もあるよね♪

挑戦も大事ですよね!『龍馬』さん♪




おお~~!!




浴衣姿・・・お美しいであります。


本当にべっぴんさんでごわす。(←あ!西郷どんがっ!)



玉子焼き!?

ずぇ~ん、ずぇ~ん、しらな~い・・・。



へぇ~・・・何か、話を聞いてるとお腹空いてきました。



「ベビーカステラ」・・・。

よっぽど好きなんですね♪



裏設定ってやつですね。

『美香おねぇさん』も「ベビーカステラ」が好き!




「厚焼き玉子」じゃなかったけど、
ど~んまい!!




花火かぁ・・綺麗だったろうなぁ。






「高知城」を背に花火。

浴衣美女の頭上に花火。

『aiko』さんの花火。



やっぱり、夏って最高!!





そんなところで見る花火って最高だろうなぁ・・・。





三日目は・・・またまた美味しそうなお話ですね。


ゆ、ゆだれが・・。




「長太郎」?「ちゃんばら」?


そんな貝があるんですか・・知らなかった。




デザートは・・出た!!





アイスクリーン!!




これもブログに載せていましたね☆




今回の夏休み。
『おばぁちゃま』、『おばちゃま』も
ゆっくり『美香』さんとお話出来て嬉しかったでしょう♪


そして『おじぃちゃま』も
『美香』さんの元気な姿が見れて、きっと喜んでいる事でしょう♪



暖かい土地の人は心も暖かいというお言葉・・。

誰が考えたか分からないけど、良い事を言うね♪




こんなお出かけレポートを見てしまったら、
「高知」に行きたくなりますね♪

暖かい人達と出逢いたいですしね・・。



いつか行ってやるぅ~!!



『美香』さん・・・『高知』を十分、満喫出来たみたいですね!



「キクチミカ充電完了!!」ですか☆



後は、やるべきところで解放するだけです!!



日々充電!そして・・解放!




お互いに、がんばりましょう♪



充電完了!の『美香』さんはコチラ!!


菊地美香ブログ





夏の思い出・・・
どんどん作って行きます♪





<今週のケログ>


ケロロラブズベリー




今回のドリンクのポップ。


『ケロロ』が星に乗っております。



「My Starケロロ」・・・。


ドリンクとは全く関係ありませんが、
CDが出たからね♪




先輩!ファイトー!!オオーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
