イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
御当地もの。
今日は皆さんに紹介したい人・・・いや。




モノがあります!







こちらの方です!


どうぞ!!



関東灰皿



はい!

彼です・・・。




さて、このブログを今まで読んできている人なら、
俺がどれだけ問題を出すのが好きな人か、お分かりでしょう・・。





ということで・・問題!!





上の写真は何でしょう!?






シンキングタ~イム!!










皆が考えている間に歌でも歌ってようかな。





「ララララマ~♪お手伝い~楽しいぜ~♪
 なんべんやってもあきないぜ~♪楽しくって涙が出てくらァ~♪♪」


「心にもない詩」 作詞/作曲 ケロロ軍曹





いや~・・とても切ないラブソングでしたね♪





さて皆さん、答えは出ましたかな?



ヒント、形にとらわれないで!





もう答え出します・・・。





答えは・・・






灰皿






変な形でしょ?


普通の灰皿は大体、円いじゃん。




コレじゃ、灰が思いっきり落ちそうだよね。





しかし・・・何でこんな形なのでしょう?






皆さんは、この形に見覚えありますか?




そこで、問題!!





この形は何でしょう!?





ヒント1・・・灰皿の機能と形は関係ありません。

ヒント2・・・僕らはまさに、ここにいます。





何の形をした灰皿なのか、考えてみましょう。





シンキングタ~イム!!







皆が考えている間に宣伝でもしてようかな?




『菊地美香』さんデビューシングル

「My Star」 好評発売中!!



本当に元気になれる曲なので買って聴くべし!!




「NiCE!~ほんの大失敗を君の胸ぐらに捧げます~

2006年9月13日(水)~9月18日(月・祝)



おお~!楽しみだなぁ♪観に行くべし!!




「ケロロ軍曹 劇場版 第2弾」

2007年3月 春休み全国ロードショー



であります!!





さぁ、宣伝をたっぷりしたところで、
皆さん分かりましたか?



それでは泣いても笑っても答えです・・・。



答え・・・







関東









関東の形をした灰皿なのです・・。



まぁ、タイトル通り「御当地もの」でございます♪




関東にしかない、灰皿・・そして。


東京ライター



「東京ライター」





東京にしかない、ライターです。




「北海道」の灰皿、ライターもあるらしいよ♪



しかし・・・関東灰皿は使い勝手が悪いよね。




タバコ吸わない人だから、別に良いんだけどね。




以上「東京」の御当地ものでした♪





<今週の018>



「paripia!」

作詞:ナイス橋本/作曲:村カワ基成・ナイス橋本
編曲:村カワ基成



「僕らはこの夏でつながりたい
 想い出の中の君が離れない
 甘いRHYTHM、鮮やかなパーティー
 君がいれば全てオーライ!」



夏らしい、軽やかなヒップホップ♪
滑舌を鍛えなきゃ!!

ノリノリな気分になります!!



夏の想い出を作りましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
