イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
星の輝き
この間、こんなものを見つけた。



星の輝き


コーヒーの缶に「うんちく」が書いてありました。



「私達が見ている夜空の輝きは、
 実は何億年も昔に光ったもの。」





いや・・・分かるよ。


そんなこと知ってるよ・・。




でも、なんか凄いよね♪



言葉にすると、
その凄さを改めて思い知るよ。





長い時を越え届いた星の輝きが
夜空で瞬いてるんだね。




分かっている事なんだけど・・・

過去と今を繋いでいる輝きに



感動





この世の中、当たり前のようだけど
凄い事って色々あるよね。



皆さんも当たり前のようで
実は凄い事、探してみてはいかがですか?




今日は星が見えるかなぁ。




<今週の018>


「モアイ」

作詞・作曲:Caravan/編曲:知野芳彦



「Say you trust me...
 君の声を聞くたびに僕は
 ここにいる意味を思い出せるんだ」



揺るぎない想い・・・
愛する人をそばに感じられるだけで強くなれる。
必ず逢いに行く・・・流れ星に願って。

静かな曲ながらも、
とても気持ちが強い歌です。


Say you trust me...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
