イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
俺の旅
さぁ・・・


夏も終わりの時期ですが、
季節の変わり目・・・には、まだ早いですが、
新コーナーをやってしまおうと思います!




「自分探しの旅」に続いての
「旅シリーズ第2弾」!!





「俺の旅」





内容:旅と言っても、ぶっちゃけ散歩だったりします♪
   自分の好きな街or自分の見知らぬ街に
   冒険に出かけちゃったりしたりします♪
   





「ぶらり途中下車の旅」に似てると思った、そこのあなた!


本当に似てるね♪





そして本日1回目の旅に選んだ街はコチラ!!


三旅1


街の名前は出して良いのかな?


どうなのかな?




都心から、およそ2時間はかかるかな?


埼玉にある街・・・です!




少し歩くと・・



三旅2

三旅3

三旅4




大きな川があり、
その近くでは家族連れで賑わっている人達もいて
楽しそうでした♪





俺は1人・・・ですけど。



でも風に触れて気持ち良かったです♪




トンボも飛んでたなぁ・・・。

この季節も過ぎていくんだなぁ・・。






三旅5


「花子」さん・・・?




三旅6



この街を何の目的もなく、
歩いていくと・・・お!



三旅7

三旅8


「びっくりドンキー」・・・
そういえば、ここには「びっくりコーラ」という
マジでデカイ「コーラ」があるんだよなぁ。



今日はやたらと暑いし、喉が乾いたなぁ・・・。




「コーラ」を飲みたいなぁ・・。(←コーラ好きの俺)




いかん!いかん!

「コーラ」はやめてるんだ!

願いが叶うまでは飲まないんだ!!




・・・



・・・・・





三旅9



はっ!ここはどこだ!?





うわっ!やべ!!




「びっくりドンキー」に無意識に入っちゃったよ!!!





俺の心の中で声がする・・・。





悪魔の俺「へへ♪飲んじゃえよ。喉が渇いたんだろ?
     自分の気持ちに嘘はつくなよ♪」




天使の俺「だめです!そんな欲望に負けちゃいけません!
     信念を貫くのです!!」




悪魔の俺「誓いなんて関係ないんだよ。」






うおおお~!!








・・・





・・・・・







三旅10




カレーとハンバーグのやつ・・1品!



頼みました♪





何とか自分の中の悪魔に勝ちました!




たかが「コーラ」と皆さんは思うかもしれませんが、
俺にとっては願いを叶えるために好きなものを辞める
それは気持ちの面でも大事な事です!!


例え「コーラ」でも・・・。





さて、腹ごしらえも終えたところで
またしばらく歩いてみました・・・。





三旅11



何か、綺麗だね♪



都会じゃ見ないよね・・。




三旅12



見知らぬ街を、ただただ歩くのも結構良いよね♪



そして、いつの間にか
こんな所に辿り着きました。


三旅13




県境・・・。




「埼玉県」と「千葉県」の境目です・・。






この日、俺はどれだけ歩いたんだろう?



この街には『近藤勇』さんの・・何とかがあるらしいのですが、
探し回ってみたところ、上手く見つけられず・・この日は断念!



また、この街に来た時には行ってみようと思います。

リベンジです!





さて、今回の新企画「俺の旅」
いかがでしたでしょうか?



もっともっと色んな所に行ってみたいですね♪




「自分探しの旅」も
たまにやっていきますので
「旅」シリーズがんばります!





<今週のカブト>

「どうせ食べるなら、最初に最高の物を食べなさい。」(第4話より)


最初に本物を知る事が大事か・・・。


「天の道を往き、樹と花を慈しむ少女」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?びっくりコーラは今度メニューから無くなるって聞いたよ?

俺も好きなもん我慢しようかな…
菓子パン?無理!だから禁煙とか・・

あと、千葉と埼玉の境って事は三郷辺りだと見た!!
2006/09/05(火) 15:41:32 | URL | 913 #-[ 編集]
♪913さんへ♪

「びっくりコーラ」はもうないの!?
何か残念・・・。
禁煙・・本当にするのかい?
がんばれ!
2006/09/05(火) 19:29:13 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
