イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
有酸素生活
皆様!ごきげんいかがですか?
今日も雨・・気持ちは重くなりそうですが。
だが、しかし!!そこは気合いでのりきって行きましょう!!

ある晴れた日の話・・。

時間・・午前6時30分。

俺は寝ていた。ぐっすりと、スヤスヤと・・・。

しかし・・どこからともなく俺を呼ぶ声がする。

誰かが俺を呼んでいる!!

だれだ!!と、飛び起きた先には・・

親だ。

話を聞くと・・

「王子」まで用事を頼まれてくれないかとの事。

しかし・・

俺「今日は午後1時からバイトなんだよね。
  間に合うかな?」


と、親に言うと・・

親「今から行けば良いじゃないか。」

・・今からって・・あんた今、何時よ・・・。

だが、しかし!大事な用なので
親が今日は仕事、俺が行くしかありません!!

眠い目をこすりながらも、
電車にゆられる事・・何時間?何とか「王子」に到着!!

有酸素王子1















いや~・・久しぶりに晴れたから、
本当に朝日って素晴らしいね♪

有酸素王子2有酸素王子3















有酸素王子4
















いや~・・本当に散歩日和だ~ねぇ♪
こちらの像も笑ってる♪ははっ♪

有酸素王子5
















そんな風に頭の中、
暖かい感じで用事を済ませ・・帰り。

有酸素王子6
















あ!珍しい電車だ!!ははっ♪←まだ暖かい


そんな散歩気分の俺は帰りの電車で
ある事を思い出した・・。

そう言えば、今月まだ洋服を買ってないなぁ。

学校で写真を撮るらしいし、買っとかなきゃなぁ。

よし!「池袋」で買うベ!!


しかし・・俺はもう1つ買いたいものがあった!!

それは、『菊地美香』さんオススメの

酸素水

俺が知っている「酸素水」ではなく、
「有酸素生活」という何となくスペシャルな水です!!

何やらこちらの「有酸素生活」という水は、
通常の水道水と比べて
酸素濃度が30倍!という凄さ。
これは買わなきゃ損!損!

地元でこの水を手に入れようと、
コンビニを探し回ったのですが、


ない

ない


ない



こんなに探し回ってもないなんて!!

なんてスペシャルな水なんだ!!

でも、さすがに「池袋」のデパートだったら
売っているだろうと思い、行く事にしました。


「池袋」のデパートに着き・・

ドリンク、ドリンク、ドリンク・・あった!

水、水、水・・あった!

有酸素、有酸素、有酸素・・な、ない!!

ありませんでした・・。


そして、水を探すため「池袋」をしばらく歩き・・。


なんて事でしょう・・
「有酸素生活」という水がこんなにも見つからないなんて!

これじゃあ、有酸素生活が出来ないじゃないかっ!!←今度は熱いです

仕方がないので先に服を買いに行き、
水を買う事にしました。


・・しばらくして。


時間チェック・・やばっ!

11時過ぎてる!!

これは寝る時間がないぞーー!!

洋服は買えましたが、水は歩き回って探してみても
今だ手に入らず・・。

もう、歩き回っている時点で「有酸素運動」になってます。

時間的にも探すにはきつくなってきました・・焦る俺。

最後にあそこ行ってみるか・・と、あるお店。

まさかこのお店にはないだろうとドリンクの売り場を見てみると・・


あ・・あった・・あったよ!!

「有酸素生活」会いたかったよ~!!

睡眠時間を削ってまでして
出会えた喜びは計り知れないね。


そして・・家。

すぐにバイトに直行!

でもその前に睡眠不足と疲労状態を回復!!

そのアイテムが

こいつ

有酸素ケロロ
















けろろでもなくギロロでもウメコでもない!!(内2名宇宙人)

酸素水

これからは俺の愛用ドリンクとして
飲まさせていただきます!!

さぁ!!これで雨にも負けず!!
眠気にも負けず!!(ちゃんと寝ろよ)
がんばっていきましょう!!



<今週のお買い物>

「池袋」で買いました。

お洋服です♪

2006年5月洋服
















これから暑い季節。

涼し気なものを買いました♪

向かって左は黒のタンクトップ。

右側はシャツですね。

合わせて着ると、また良いでしょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
