イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
皆様次第!
へぇ~・・・


「びっくりコーラ」って、
もう「びっくりドンキー」にないのか・・。




メニューで「びっくりコーラ」を見つけたら
頼んでしまうと思ったから、
見ないように気を付けてたんだけど、
そうか・・ないのか。




ま、いっか♪







・・・・・








おっと!



今回の記事の本題に行く前に
話を締めようとしてしまった。





買いましたよ♪

そして、やっと観ましたよ♪






ツバサ・クロニクル1


「ツバサ・クロニクル」 第2シリーズ 1巻

本編50min. 映像特典36min. 



1.危険なレース 2.三つのバッジ


初回映像特典:ツバサ・クロニクル座談会モドキ

(出演)入野自由・牧野由依・稲田 徹・浪川大輔・菊地美香


映像特典:ノンクレジットオープニング・ノンクレジットエンディング
     第1話予告


税込3,990円








本編はテレビで観ていたので
知っていましたが、声優座談会が結構面白い♪




ぎこちない司会?進行役『由依』さんのもと、
座談会ではアフレコの現場の様子やら、
ファーストシーズンとのキャラの違い、
モノマネを披露などなど、色々見せて聞かせていただきました♪




ファーストシーズンとのキャラの違いでは、
『ファイ』の声が変わったらしいです・・・。
だんだん声が高くなったとか?


分かりました!ビデオ見返してみます!!





『モコナ』は人間らしくなった!
そうだね、本当に乙女になったよ・・白まんじゅう♪





『小狼』、『サクラ』、『黒鋼』も変わったね♪






モノマネでは・・
『自由』くんと『由依』さんが『モコナ』のモノマネ・・。


うん!・・・がんばれ!!






『稲田』さんの『飛王』のモノマネ・・
ちょっと待って!マジ上手いんですけど。
渋めの役もいけますね♪







『浪川』さんの『小狼』のモノマネ・・



浪川「姫・・・」







・・・・・それだけかよ!




短いよ!!




分かんないよ!!!




でも『美香』さんは絶賛だったけどね・・・。


分からん・・。






アフレコ現場の様子では・・・
本当に楽しくやっているらしい。



音響監督の『なかの』さんをイライラさせるぐらい・・・。




『稲田』さんの声のデカさがいけないのか・・?
それとも『由依』さんのよく鳴るお腹の音がいけないのか・・・?





まぁ、楽しくやってるから良いんだね♪






美香「皆に見に来てほしいよね♪」





え?アフレコ現場にですか・・?





でも『稲田』さんが見に来たら
幻滅するみたいな事を一言。





美香「あ~、そっか~」





そうなのか!!?





へぇ~、そうなんだ・・へぇ~~。





幻滅してしまうのか・・・。





でも、見に行けたら
そりゃあ見に行きたいよね♪






その後にはファンの皆様にメッセージが・・・
おっと!ここはDVDを観た人だけの秘密にしておきますか!





そういえば、
『稲田』さんが座談会の収録に
4時間かけたと言っていました・・。



『由依』さんもカットされた部分も
結構あると思いますと言ってた・・・。




そんなにバッサリいきますか?と、
俺が思った瞬間・・







!!!







初めてだ・・・。




こんなの初めてみた・・・。







テロップに一言・・。






「収録時間はフィクションです」






こんなフィクションのテロップ初めてみた。






「このドラマはフィクションです」



は、よく見るけどね・・。





恐れ入りました。








本編の方は勿論!
座談会も十分に楽しめました!!



これからも「ツバサ・クロニクル」からは目が離せません!!



皆さんも要チェックですよ!






興味を持った方、お店へゴー!!
DVDも買ってください♪





そして・・・








皆様次第!!(←by浪川)





ですから♪






<今週のケログ>


ワタケロ


スター2人のCMのポップということで・・




ごめんなさい!『ケロタク』より、難しかったです。





『ワタケロ』・・がんばれ俺!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
