イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
がんばる気持ち
久しぶりに更新です・・俺。



色々、ありまして。






最近では色んな所に行って、
観たり、聴いたり、学んだりしていて
なかなか更新出来ず・・・。


そして、プラス体調を崩してしまったのです。




ブログを最近は更新出来ていなかったので、
色々な旬な話が盛り沢山・・・・・ですが。




色々、小出しにしていきます・・。

旬が過ぎていたら・・ごめんなさい。




さて!今日の話はがんばっている人は本当に良いよね♪

というお話。




そのがんばっている人が身近にいたら
自分もがんばろう!と思えるよね♪





その俺の身近ながんばっている人というのが、
『父上』・・・。





この人がまた凄いのです。


仕事には厳しく・・
仕事場で大きな怪我をしても、(←缶工場)
風邪を引いても休む事なく働き続ける・・・。






そして家族には優しい『父上』です。




そんな『父上』が
最近になって新たな挑戦?を始めました。





それは・・・








車の免許






若い時は戦車の免許を持っていたらしいのですが、
この歳になって車の免許をとろうと思うとはさすが『父上』!
(↑結構な歳です)



俺の尊敬する人ですね♪





がんばる事に歳は関係ありませんからね♪





何かそんな一生懸命がんばっている『父上』を見ていると、
俺もやってやるぜ!と思わされます♪



今は仮免許が受かった状態らしいです。





このまま上手くいって、
免許をとってほしいです♪



がんばれ!『父上』!!


がんばれ!俺!!






<今週の018>


「Call Your Number」

作詞:大智・キャス/作曲:大智/編曲:高野康弘



「指先に込めた 想いの数だけ
 君に近づくよ 確実に今
 受話器の向こうの 頷く仕草も感じるよ」



愛する人と電話で繋がりましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
