イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
大成功!おめでとう☆
はい!はい!はい!
旬のネタ待っていましたよ~♪

『菊地美香』さんにトラバです!!


イベント、とても楽しかったです♪




しかし俺にとっては楽しいと同時に過酷な1日でした・・・。


いや!2日か。








イベント1日目・・・。





電車で「秋葉原」に・・着いた!!





気分は最高~~♪


しかし・・・体調は最悪!!




色々ありまして、風邪を引いてしまいました・・。

俺って本当にバカです・・・。





しかし!!
『美香』先輩の勇姿を見届けるのは俺の役目!!(←何故?)



そして、フラフラになりながらも
「石丸電気ソフト1」に到着。






『美香』さんのファンの方が
物凄い来ていてビックリ致しました。


イベント会場に収まらないくらいの人の多さ・・・。




俺も何か、嬉しかったです♪






そして・・・・マネージャーさん発見!!!



すかさず挨拶に伺いました。






俺「どうも!おはようございます♪」



マネージャー「おはようございます。あれ?どうしたの?」

他のマネージャー「え~!何でいるの?」

















・・・はい?













・・・・・先輩のイベント(お仕事)に
後輩が観に来てたらおかしいですか?






そんな事ないですよね♪

大好きな先輩を応援するのは当然です!!


『つきよみ』さんのライブにも行ってますからね♪




話が逸れてしまったので戻します!!





イベントの感想?を述べようかな♪




『美香』さんが最初に出てきた時、
衣装が「金太郎」衣装だ!!(←本人曰く)



ポスターと同じ衣装で登場!






そして「My Star」歌が始まりました。




おお~!!振り付けがあるぅ~!!





『美香』先輩の歌って踊っている姿を初めて観たので・・・
何か俺が恥ずかしかったです♪(←何故かわからん!)





とても素敵な踊りでしたよ♪



最後の方はかなり息を切らして、
辛そうでしたけどドンマイ♪






トークも苦手だと本人は言っているわりには
なかなか、まとまりがあるトークで
聞いているこっちも楽しかったです♪




『河野』さんも、とっても面白い方でした♪

ただ未だに「ロマンス」の意味が分かっていない俺ですが・・・。

誰か教えてください!!






そして2曲目の「地平の彼方」も良かったですね~♪






『美香』さんが苦手なキーが低いAメロ、
本当にきつそうでしたね。



歌というのは人間は楽器ですからね♪





背が低ければ高い音は出るけど、
低い音はあまり出ないんですよね。




「My Star」の高い方が
『美香』先輩の伸びがある声にはピッタリですね♪







そんなこんなんで『美香』さんと握手をしてもらい
帰ろうとした時、俺は大きなミスをしてしまった・・・。




会場から出ていく時・・『自由』くんと『由依』さん発見!!



あ~・・やっぱり来てるんだなぁ。
仲間って良いね♪な~んってことを思って、
俺が歩いていった先は・・・あれ?



明らかにおかしいよね・・。







俺の後ろから『自由』くん、『由依』さんが来る。





あ・・・やっちまった。




どうやら「関係者入り口」みたいな所に入ってしまったらしい・・・。







速やかに・・
そしてマネージャーさんに苦笑いをされ
俺はここから出ていきました・・・。




あ~~・・・散々です。





風邪を引いたからかな・・・?

こんなミスありえない。




マネージャーさん、関係者の皆さん、ごめんなさい!!







そしてイベント1日目の2回目・・・。




隊長~~!!

あ、字を間違えた。



体調が悪化していました。




しか~し!!『美香』先輩の勇姿を見届けるのは俺の役目!!

こんなところで倒れてたまるか!と、意気込んでのイベント2回目。






2回目の衣装は・・・あのピンクと黒の服♪



2回目での歌は大分なれたのか、
1回目よりも歌も踊りも完璧でしたね♪



トークも相変わらず冴え渡って素晴らしかったですよ♪



そして、天井に手が届く『菊地美香』を観れたのは
本当に貴重だったと思います・・・。






そして翌日・・・イベント2日目。








学校が終わってから、
「渋谷ヒューマンアカデミー」に向かいました!!
(↑学校が終わってから学校に行くって何かおかしいよね♪)




この日も残念ながら風邪が治っておらず・・・。



フラフラですが、がんばりました!!





ここでのイベントは本当にアットホームな感じで、
『美香』さんとお客さんとの距離も近く、
一体感が生まれるって感じでした♪




ここでの衣装は初日の1回目と同じ「金太郎」でした。



この時のトークでは『美香』先輩の
努力家の一面を見る事が出来ました。(←話ですけど)





『美香』さん曰く、自分はあまり話が上手くないらしい。


なので、わざわざ本を買って勉強をしたらしい・・。


「何故か好印象をもたれる話し方」






・・・俺もトーク下手だから買うべきですか?








そんな時に司会の『河野』さんがお客さんに質問。




「My Star」と「地平の彼方」どちらが好きですか?との質問。





「地平の彼方」が好きな人!

お客さん(俺含め)挙手!(←この時に河野さんと目が合ってしまいました)



「My Star」が好きな人!

お客さん(俺以外)挙手!






そして『河野』さん、俺に質問。

「地平の彼方」のどういう所が好きなんですか?






・・・そんなフリ今の俺にはきついよ。(←上手い事を言いたいけど)






俺「重たく・・・強い感じが・・」(←弱ってます)




美香「説得力があるっていうことですかね?」




河野「そんな感じ?」




俺「です!




美香「本当にそれでいいんですか?」








・・・・いや、よくないです。



世界一アドリブに弱い&風邪を引いている俺には、
『河野』さん・・その質問はキラーパスですよ。


でも、嬉しかったけどね♪




俺にも「何故か好印象をもたれる話し方」の本をください!!






『河野』さんが「地平の彼方」について語り始めました。


作曲と編曲をしているのは、
ある有名なビジュアル系バンドのベーシストの『Ryo』さんです。



そう・・・俺が言いたかったのはそこ!!






「重たく・・・強い感じが・・」というのは、
ベース音が強く聴こえるから、
ドッシリと重たく力強いイメージの曲に仕上がっている
そういうことを伝えたかったのです!!




やっと言えた・・♪





さて今回の『菊地美香』さん先輩の(←どっちだよ)
イベント、大変な盛り上がりがありまして、
楽しかったです♪




オーディションの裏話も聞けて勉強にもなりましたし、
ハンドマイクによく前歯をぶつけるみたいだし、(←俺も)
アレが欲しいらしいし、(←ハンドじゃないマイク)
振り付けも少し覚えましたし、(あ~、ただ~♪のところ)
『美香』さんはブログの1つの記事を書くのに3日はかかるらしいし、
色んな秘話が聞けて本当に楽しかったです♪






My Starアナザー








体調はすぐれなかったですけど、
気持ちはとても良好にでした♪




そして、『美香』さんから
頂いたパワーも充電させていただきます!!!!!




そんな歌姫『菊地美香』はコチラ!!


菊地美香ブログ




「レ・ミゼラブル」

来年6月




尊敬する『菊地美香』先輩の御活躍、
これからも楽しみにしています♪




絶対に負けません!

追い付いて、追い越して、がんばります!!






<今週のケログ>


ケロロビギン!




「愚問だなぁ・・あなたは星に何故、輝いていると聞くのか?」

「愚問だなぁ・・あなたは星に何故、星なんですかと聞くのか?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愚問だな。お前は太陽に向かって「あなたは太陽ですか?」と聞くのか?


愚問だな。お前は太陽に「あなたは何故輝くのですか?」と聞くのか?



これが元ネタだねw
2006/09/12(火) 07:55:19 | URL | 913 #-[ 編集]
>913

愚問だね♪
2006/09/12(火) 09:26:43 | URL | イマムー #-[ 編集]
イマムーさんお久しぶりです。
美香さんのイベント行かれたのですね。
そのとき僕は家族で旅行中につき行けなかったのですが…。
由依さんと自由くんも来ていたとは!
仲間って本当に良いですねぇ。
そして、イマムーさん、ほんの少しとはいえ、美香さんとトークできて良かったですね。
正直うまやらしいです(笑
ところで、ずいぶん前から美香さんや伊藤さんを「先輩」と呼んでいらっしゃいますが、本格的に事務所所属になられたのでしょうか?
だとしたらおめでとうございます☆
夢に向かって頑張ってくださいね!!
2006/09/15(金) 15:30:59 | URL | むらじい #g48gcC5I[ 編集]
♪むらじいさんへ♪

むらじいさん、お久しぶりです!!
イベント楽しかったです♪

残念ながら、まだ事務所所属には
いたっておりません。
しかし、事務所の先輩には間違いありませんから、
「マネージャー」さんとも面識がありますし・・。
でも、いつかは絶対に事務所に
所属してみせます!!
そのためにも、
常に動いていかないとと思っています!!
『美香』さんのイベントに参加したことで
その思いは一層強くなりました♪
とにかく、がんばります!!
2006/09/15(金) 16:10:03 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
