イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
PRECIOUS GOD SPEED LOVE 
今さらですが、あの映画を観に行きました!!



少し旬がずれたけど、
気にしない気にしない♪





さて、何の映画を観に行ったかというとコチラ!!




ボウケン&カブト




「ボウケンジャー&カブト」の映画!!



特撮ものの映画を観に行ったのは、
「デカレンジャー&ブレイド」以来ですよ・・・。





「ボウケンジャー」・・・初っ端から凄いアクション!


迫力が凄かったです。

いきなりカッコ良さを見せつけられました!

映画館で観ると、迫力も増すね♪


お話もなかなか面白くて、
気になる人はDVDで観ればいいじゃな~い!!





「仮面ライダーカブト」

正直・・・凄かった。

アクションが、とかそういうのじゃなくて。


だって観てて、目から雫が溢れたもん・・・。


となりに友達もいるし、
泣いてたまるか!と思ってもとまらなかった・・・・・。



あれはドラマだね。


愛って本当に凄いよね。



つくづく思うもん。


世の中には色んな形の愛があるけど、
その愛がどんな形をしていようと
素晴らしいもんなんだって本当に思ったもん・・・。



愛で造られてるね・・♪




そして・・・この映画、驚きはこれだけじゃない!!



本当に良く出来ているお話で、
サプライズ?が!!



これはDVDだとか何とかで
観るしかない!!



テレビを観ているのなら、
映画は絶対に観てください!!




百聞は一見にしかず!!





いや~・・ここ最近観た映画の中で、一番俺は好きだった♪



てか、泣いた。





素晴らしい作品でした♪






<今週のカブト>

「おばぁちゃんが言っていた・・・。
 例え世界を敵に回しても守るべきものがある!!」


「俺がそばにいる」



あなたにとっての守るべきプレシャスは何ですか?



「天の道を往き、総てを司る男」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は、映画と今回の天道の台詞が、いちいち自分に符号してたりして^^;

前にも増して思い入れが強くなってます、カブト。
2006/09/18(月) 10:49:43 | URL | 913 #-[ 編集]
♪913さんへ♪

名台詞が多いですからね♪
2006/09/18(月) 15:36:18 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
