イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ナイス!な1日
ナイス!な人々、


ナイス!な舞台、


ナイス!なお話を観に行って参りました!!



ナイス!1





TOKYO MEETS PROJECT vol.2


NiCE!~ほんの大失敗を君の胸ぐらに捧げます~



作:東野ひろあき 演出:小野真一


出演者:市川洋介 伊藤陽佑 山内明日

    藤榮史哉 東 季理 佐藤仁志

    清水順二 斉藤麻英子




恵比寿・エコー劇場

2006年9月13日(水)~9月18日(月・祝)



追加公演決定!!9月19日(火)

14:00開演







いや~、面白かったですよ♪



笑える所はとことん笑えて・・・
笑い過ぎて息が出来なくてヤバかった場面があります♪



あまり語り過ぎるとネタバレをしてしまうので、
抑えぎみでいきますが・・・『清水』さん・・・スゴイよ!!




何?あのセリフの量とムダな動き・・・。
セリフを言う度に思いっきり動く・・・。



『市川』さん演じる『ススム』は
ツッコミのスペシャリストだけど、(←多分)
『清水』さん演じる『カメダ』のあの動き・・ツッコもうぜ。


普通に喋れないんですか?と、俺は心の中で何度ツッコんだ事か・・。



おかげで『カメダ』の寝汗はスゴイ量だ・・・。





個性派揃いの、この舞台・・面白くならないわけがない!!




殺陣もカッコ良かったし・・

『明日』さんにとっては初舞台、
しかしそんなの微塵も感じさせなかった。



『伊藤』先輩のカッコ可愛い姿も観れたし・・


『佐藤』さん、『斉藤』さんコンビも
キャラ強過ぎですよ♪


『東』さんと『藤榮』さんの
アクションも素晴らしくカッコ良かったです!!





・・・そして、最後の方のシーン。




『明日』さん演じる『アイリン』の言葉に俺は、胸ぐらを掴まれた。











ほんの大失敗のお話・・・








ほんの大失敗の言葉・・・













俺はその言葉を聞いて、
涙を溜めてしまいました。(←最近、涙もろい?)




でも、今の俺には非常に助けられる言葉だった・・・。




今でもあの言葉は俺の胸ぐらを掴んで離さないです。





この舞台を観に行った人は
誰もがこの言葉を口にするでしょう。








ナイス!!








そんなナイス!な舞台、
皆さんも是非是非!行ってみて下さい♪








<今週のナイス!な仲間>


舞台を観に行った日、
「マジレンジャー」に出ていた
『橋本敦』くんと『松本寛也』くん、
そして『渡辺』監督が観に来ていました!!


『橋本』くんと『松本』くんは
その日偶然にバッタリってな感じでした。


そして、この舞台の初日には
『甲斐麻美』さんも観に来ていたらしいですね♪



やっぱり仲間っていいね♪
本当に良いと思います!!





ナイス!2


話は変わりますが・・
この舞台を観る時にスタッフの方に引き換え券を渡されました。


パンフを買う時にも渡され・・・



そして帰り際にクジを引いて上の写真。




カードをゲット!


『明日』さんと『清水』さんのカード、
嬉しいです♪



ちなみに『清水』さんのカードの裏、
『伊藤』くんの顔が写ってます。



ナイス!な顔で・・・ナイス!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
