イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
アークヒルズ 秋祭り2006
祭りといえば夏・・・。




しかし、秋の祭りもなかなか楽しいですね♪








ARK HILLS 20th anniversary アークヒルズ 秋まつり 2006






『つきよみ』さんのミニライブがあると聞き、行って参りました。





アークヒルズ1




今回はいつものカラオケとは違って、
楽器の生演奏で僕らを魅了させてくれました。




『つきよみ』+『佐藤昌』さん(ピアノ)






いつもとは違う『つきよみ』ワールド!



あの曲が、この曲が、
生演奏だとこうなるのか・・と新鮮な感じがします♪





しかし、やっぱりカラオケでも
生演奏でも変わらずに素晴らしいな♪と思えるのが
ボーカルの『愛』さんの声だったり、
バイオリンの『貴子』さんの響きだったり、
『つきよみ』さんの素敵な曲だったり・・・。





音楽っていいね♪








さて!今回の『つきよみ』さんのライブ、
注目をしなければいけない所が、
多々あります・・・。






まず・・『愛』さん。







ギターを始めて3ヶ月?だというのにお疲れ様です。



自分の曲を弾くのは初めてですもんね。



よくがんばりました!!




またギター聴かせてください♪








お次の注目ポイント・・・新曲♪




「ありがとう」という曲。



素敵な曲でした♪



この曲は2番目の歌詞を
『愛』さんが書いたということ・・・。


御自身では初の作詞になるのかな?




はやくCDが欲しいであります♪







そして・・注目ポイント3




MCが『貴子』さん・・・。





今までの『つきよみ』さんといえば、
いつもメインMCが『愛』さんなのですが、
今回は『貴子』さんが挑戦をしていました!


罰ゲームとかなんとか?






罰なんだ・・・。








しかし!『貴子』さん、
MCが出来るということはチャンスなのではないでしょうか!!



もちろん宣伝はして・・
その他に何か自分が思っている事を・・・

そんなに甘くないですか・・。




トークって難しいですね。
俺もつくづく思います。



「何故か好印象をもたれる話し方」の本を買って勉強でもしょうかな?





そんなこんなで『つきよみ』さんミニライブ楽しめました!!



また何かあったら行こうと思っています!!







そして秋祭りなので
他にも魅せてくれた方々がいました♪






『CRU CRU CIRQUE』(くるくるシルク)



赤と青と黄のモヒカン頭の男3人組サーカスパフォーマンス!!



この人達も独自の世界観があるね♪




ってか、この人達凄い!!





笑いあり、驚きあり、
お客さんとのコラボあり!?のこの方々。



観ていて楽しい気持ちと、ちょっとハラハラしました。


危険なこともしていましたしね。


剣?でジャグリング・・。



汗だくになりながらの
彼らのパフォーマンスには誰もが魅了されたでしょう。







『Churamana』(チュラマナ)



『上原 まき』さん・・(ヴォーカル、フラ)

『宮良 牧子』さん・・(ヴォーカル)


『ゲレン 大嶋』さん・・(三線)

『山内 雄喜』さん・・(スラック・キー・ギター、
            ハワイアン・ギター、ウクレレ)



ハワイと沖縄の美しい曲を
合わせた前人未到!の音楽♪



やわらかく、暖かいぬくもりがある音楽ですね。



フラダンスは初めて生で観た!!





そして日本の心が舞う「石見神楽」







『CLacks』(クラックス)


『門脇大輔』さん・・(ヴァイオリン/リーダー)

『藤田淳之介』さん・・(サクソフォン)

『高井麻衣』さん・・(ヴァイオリン)

『村田泰子』さん・・(ヴィオラ)




また、この人達も凄い!!




カッコイイ!!その一言が思わず口から出てしまう!



「ルパン」のテーマ曲を
あそこまでカッコ良く演奏出来るのは
彼らぐらいだろう。(←それほどカッコイイんです!!)



『クラックス』・・・ただ者じゃない。




あれほどの若さで
あの演奏力は凄いよ・・。



機会があれば、また彼らの曲を聴きたいですね♪





そういえば、『つきよみ』さんの『貴子』さんと
学校?の先輩、後輩の仲だとか・・・。


そりゃあ、凄いわけだ・・・。










とまぁ、この秋祭り色んなモノを観て聴いて楽しめました♪




そして食べました♪


アークヒルズ2



屋台が出ていたので・・
「チヂミ」と「ニラまんじゅう」と「オムレツライス」





う~ん、さすがヒルズ!!




上手いもんが沢山あるだぎゃ~♪(←どこかの方言)



アークヒルズ3

アークヒルズ4





秋の祭り・・芸術の秋、食欲の秋、満喫しました♪








<今週の赤>



アークヒルズ5




さぁ・・・コレは何に見えます?





俺はコレをついつい受け取ってしまった!





そう・・・『くるくるシルク』さんの赤い人の体内から出たもの。



まぁ、ズボンからなんですけどね。






「カブ」・・。







彼の中から出てきました。







コレを受け取ってしまった俺は、
何か良い事ありますかね?




この「カブ」・・どうしよう。





ま、いっか♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
