イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
トマト星人~♪
この間、お友達のライブに行ってきました!




以前にも、このブログのどこかの記事で紹介?いたしましたバンド『俺の海。』。



そのボーカルさんが『ひまわりさん』として
ソロ活動を始めたのです!




そして初ソロステージへ!!






本当に彼女は独自の世界観をもっているね♪



俺も含め、聴いている人達は
不思議な世界に誘われたような感じです。




『ひまわりさん』さんらしい、素敵なライブでしたよ♪





トマト星人




・・・トマト星人。



『ひまわりさん』さんの物販場所に人形が置いてありました。






わざわざ作ったんだ・・・。


いや、良く出来てるよ。





これで『俺の海。』の曲、
トマト星人の歌も売れるかな?
(↑タイトル定かではない)






<今週のナイス!>




NiCE!~ほんの大失敗を君の胸ぐらに捧げます~




出演者の皆様!スタッフの皆様!

本当にお疲れ様でした!!



いや~・・・結局3回もこの舞台に足を運びましたよ♪





舞台は生き物だ・・・


いつも進化をしていく・・・


この舞台を観て、そんな事を思い知らされました。




だって、観る度に面白くなっていくんだよ!






より良いモノをより面白いものを、
造ろうという皆さんの気持ちが伝わってきます♪





『伊藤』くんにアンテナがたってたり・・アフラックだったり。



『明日』さんが本気で『伊藤』くんをぶっ叩いてたり。



『清水』さんが「ウ○コマン」だったり、
女の人に興味がありません!!と、カミングアウトしたり・・。



『市川』さんがセクシーだったり、
ツッコミに磨きがかかっていたり。



『佐藤』さんが声をからしてたり、(←本当にがんばりました)
脇を突いてみたり・・・。



『斉藤』さんがいきなりドーン!!だったり。



『東』さんのセリフが変わっていたり。



『藤榮』さんが写真と全く違っていたり。(←え!本当に同じ人?)
あ・・それはあまり関係ないか。



演出の『きたろう』さん・・あ!違った。

『小野』さんのアドリブなのか分からないけど、
『市川』さんとのコントも素晴らしかった♪





そして、ラストステージで涙を流す出演者も・・・。





本当に素晴らしい作品をありがとうございます♪










「ほんの大失敗・・。ちいさな失敗。
 一生懸命じゃなきゃ、大失敗は出来ない。
 そして、ほんの大失敗は誰かの胸ぐらを掴むように
 心に突き刺さり、やがてナイス!な感動となる・・・。」




「とりあえずやってみる・・っていう意味。
 終わった事よりもこれから先にある事の方が、
 ずっとずっと楽しいから!!」



ナイス!なお言葉・・いただきました♪





そして・・やるぜ!!





の精神でナイス!な人生がんばりたいと思います!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
