イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
俺の旅2
皆さんは、もうお気付きでしょうか?






街を歩いていると・・・

う~ん、甘い匂い♪





そう、季節を感じさせる匂い・・。









秋の香り・・「キンモクセイ」の香りがするのです♪








こんな良い香りが
街の中を歩いているだけで感じられます♪






こんな時は散歩でもしたら、
気持ちが良いだろうね!









というわけで、今回は「俺の旅」2回目をお送りしたいと思います♪








今回、行った散歩場所はコチラ!





所6



『所ジョージ』さんが昔、住んでいたという有名な場所!!




目印は写真の・・
青く浮かぶちっぽけな惑星に舞い降りた奇跡♪(←あれ?歌のフレーズが!)







さて、この街をしばらく歩いていると・・

どこからともなく聴き覚えのある曲が・・・。






『愛』・・結婚おめでとう♪

歳の差なんて関係ないよ♪(←少し、前の話)



あれ?『植草』さん痩せた?

『ピンコ』さんに痩せなさい!って言われたらしい・・・。


来週は2時間だね♪






・・・とまぁ、途中で何のドラマの事を言っているか
お気付きになった方もいるだろう。





そう、「渡る世間は鬼ばかり」のテーマ曲を
街中で合奏している方達がいました。




何故?鬼ばかり・・?




その後に「トトロ」に出てきた
『メイ』のテーマ曲をやっていました。





俺にドンドン歩けってことか・・。







あ~る~こう~♪あ~る~こう~♪

わたしは~イ~マム~♪






散歩続けます!








歩き続けた俺が辿り着いた場所は
街がよく?見渡せるような場所・・。




所2

所3





あ!あの惑星は!!

青く浮かぶ・・・もういいね。



所4



何故かこんな所に犬の置き物・・?



しかもブルドック風の犬の顔がやたらと怖いし・・・。


お腹空いたし・・・。(←関係ないけど)







そして昼飯を求めて一件のお店へ。





所5



「ポパイハンバーグ」という、お料理を頼んでみました♪



コレを食べると、ムキムキになれるかな?(←ポパ~イ!)






もぐもぐ・・う~ん、美味しい♪




ハンバーグの肉汁がギッシリつまっている。




和牛、アメリカ豚、オーストラリア牛を合わせたハンバーグ。




日米豪のコラボハンバーグだね♪







ポパイのタレも美味しい♪


絶妙な甘味がハンバーグと
パーフェクトハーモニー♪(←矢車さん!)



ムキムキになれるかな?







この日は天気も良く、「キンモクセイ」の香りもして、
渡る世間を歩きまくって、美味しいもの食べて、
ちょっと贅沢な1日でした♪



次回の「俺の旅」はどこに行きましょうか?






でも僕は風の行くまま~に自由に
行きますからね♪(←隊長!)








<今週の018>


「星空の下で」

作詞・作曲:YoYo・GooF are SOFFet/編曲:藤本和則

コーラスアレンジ:YoYo(SOFFet)




「星空を見上げると 君を思い出す
 やわらかい風が 頬をなでていった
 いつの日か年とって 無邪気に笑えたら
 僕の隣で同じ星空を見よう」


ラップだけど、切ない曲です・・。

好きな人を強く思いながら歌いたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
