イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
オス!
皆さん!ごきげんよう~♪




さて、昨日の話ですが・・・



「いいとも!増刊号」で
美味しいお酢の飲み方をやっていました。



スムリエ・・・と呼ばれている、
お酢のソムリエみたいな人が出ていました。







美味しそうにお酢を飲む『タモリ』さん達・・。





こんなのを見ていたら、
自分も飲みたくなってきてしまいました。







そして、その日の学校の帰りに立ち寄りました♪



お酢1






「お酢を美味しく飲むお店」



お酢は身体に良いからね♪



お酢2




ビネガーシェイク・・・いただきます!





ゴクゴクッ・・ん?






美味しい・・ってかジュース?






正直、お酢を飲むのに抵抗があった俺。




すっぱ~い!!ってな感じだと思ってた・・。






だが、しかし・・・良い意味で期待を裏切ってくれた♪





飲みやすい・・美味しい!!







決定!・・・また飲みに来よう♪





渋谷の駅構内にあるお店なので、
待ち合わせで早く着いてしまった時なんか
時間潰しに立ち寄るのも良いかもね♪




皆さんも美味しくお酢を飲んで、
身体に良い事しましょう~♪






<今週の018>


「だいじょうぶ」

作詞:太志/作曲:Aqua Timez/編曲:田辺恵二



「なぜ 精一杯やった自分を責めるんですか?と言われ
 そのあなたの一言が 胸の奥しまい切れずに泣いた
 涙の止め方なんて僕は知りません 知りたくもない
 涙の果てにはきっと大きな声で笑う僕がいる」



タイトルが俺の好きな言葉「大丈夫」。




だいじょうぶ・・・待ってないで走り出します!


だいじょうぶ・・・涙なんかに負けません!


だいじょうぶ・・・最後には笑います!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
