イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
行ってきましたか?
休みの日は睡眠時間17時間の(←寝るコは・・・)
超人『菊地美香』さんにトラバです!!





さて!どこへ行ってきたかと思えば、
伊豆ですか。









伊豆といえば・・・踊子!








『川端康成』さんの小説ですね♪



『川端』さんは『菊池寛』さんに認められて文壇入りしたんですよね!





あ!『菊地』さんと『菊池』さん繋がりだ~♪








・・・話が逸れ始めたので、戻そうかな?











さて!どこへ行ってきたかと思えば、
伊豆ですか。(←2度目)






「黒船見張り所」







何だろう?



ということで調べました!!





『寝姿山は下田市街から見ますと女性の寝姿に似ていることから
「寝姿山」と呼ばれています。この山頂からは大島をはじめとする
伊豆七島や御用邸のある爪木崎、ペリー提督率いる黒船が投錨した下田港、
そして天城連山などの雄大な景観を楽しむことができます。
また、幕末には黒船の見張り台として活躍し、
「お吉物語」の舞台にもなり、山頂にはそのなごりや記念館などがあります。』






なんだって・・へぇ~。




勉強になりましたね♪・・俺が。









ところで撮影に行ったのですか?





雨の中御苦労様です!!









空の表情で自分の
その時の心の表情も変わりますからね♪








え!写真を撮られるのが難しい?












・・・この間のイベントの時の『美香』さんは
さすが~!!『美香』先輩♪




写真撮られ慣れてる・・ポーズ決まってる~!!





でしたよ。











でも、それだけ奥が深いってことですね。




難しいから楽しいか・・。






山は高いほど登り甲斐があるってことですね♪



分かります・・・♪











露天風呂ですか・・。





『美香』さんの話を聞いていると、
情景が浮かんできますね。









あ~・・なんか良いですね♪





露天風呂なんて最近は全く入ってませんね・・・。








マネージャーさんと岩風呂ですか・・。






岩風呂なんて1度も入った事ありませんね・・・。









お食事も大人のお味で大満足でしたか・・・。









いいでしょ~♪って・・そんなことないよっ!!













・・・











・・・・・














いいなぁ~













いいなぁ~
















いいなぁ~













そんな贅沢で癒され続けた『美香』さんはコチラ!!



菊地美香ブログ








詳しいお知らせ、お待ちしています☆






<今週のケログ2>



タママネコ



この携帯のストラップに付けられるストラップ?も
もう5弾目ぐらいになりました。



「ケロロ」好きの俺にとっては、どうしても買ってしまいます♪




でも、今まで出たシリーズを全て付けるのは難しいな・・・。




難しいから楽しいっていうことか・・・。



はい☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
