イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
ありがとう~♪
この間の記事に、
小さい頃から憧れていた方達のライブに行きます!と、
載せていましたが行ってまいりました!!








Pop Up! SMAP

-飛びます!トビだす!

とびスマ?TOUR-










そう!『SMAP』のライブに行ってきたんです!!





『SMAP』といえば、
僕が小さい頃から憧れていた方達です♪




「夢がモリモリ」の時から見てたなぁ・・・。





でも、声だったら「笑顔のゲンキ」から聴いてたなぁ♪





そんな事を思いながら
小さい頃からテレビで見ていた、(←同じ事を3度言ってる)
憧れの『SMAP』のライブに初めて行きました!!







そして「東京ドーム」に着きました。



東京SMAP







・・・



・・・・




なんだ・・この人の多さはっ!!






「東京ドーム」に着いての
第一声がこの言葉でした・・・。






半端じゃない人の数。







こ、これが・・・








トップスターの実力!?









凄いファンの多さ・・
これだけの人の数を俺は見た事がない。







そしてドームの中に入り。







自分の席について、
ステージの方を見ると・・。







あ~れま、ずいぶん遠くだこと。







でも、チケットをとってくれた友達には感謝してます♪







そして、暫くしてライブが始まり、
憧れの『SMAP』が登場!!





その瞬間!




ドームに割れんばかりの歓声が広がる。








『SMAP』の皆さんがステージの上で歌って踊る!!





俺の席からじゃ「マメスマ」(←遠いから豆のよう)だけど、
でも「生スマ」だから凄い楽しいです♪






やっぱり歌って踊る『SMAP』はカッコイイよ!


「マメスマ」だけどカッコイイのが分かるもん!!






これは俺も騒いでしまいますね♪



盛り上がりますね♪




ドームの中が一体になって
テンションが上がっていくのが分かります!





そして・・トークも面白い♪






この日、『SMAP』の皆さんは
物凄い燃えていたらしいです!!




だって『剛』くんが踊っている時に
アドリブで前蹴りをするほど熱くなっているんですから。


ナイス!って言葉を連発しますし・・。


あの舞台を観たのかな?






そして、トークは『慎吾』くんが歌詞を間違えた話に・・・。






『慎吾』くんは歌を歌っている時に
客席に見てはいけないものを見てしまったらしい・・。

それで歌詞がとんだとか。





またまた~・・そんなこと言って~♪と
思っていたのですが、『木村』くんも
その見てはいけないものを見てヤバかったらしいです。





客席に恐ろしいものが・・・



その恐ろしいものとは・・・














カオナシ














きゃゃゃ~!!









『カオナシ』って本当にいたんだぁ・・と、『慎吾』くん。






そしてドームのカメラは、
とうとう『カオナシ』の姿を撮らえる事ができました!!






本当だぁ・・しかも2匹もいる~♪






女の子2人が『カオナシ』メイク。



御苦労様です!!









そして、この後も『SMAP』は魅せてくれます!







ファンの皆さんと力を合わせて、
ドームの中に星空を造り出す。



青い星、赤い星、黄色い星、
色とりどりの星がありました。




本当に綺麗でした♪







『中居』くんは右足に肉離れをおこしているというのに
自分のソロダンスの所を右足をかばいながら
カッコ良く踊っていました♪


その後、すぐに倒れ込んでいたけど・・
プロだね♪





『吾郎』ちゃんの髪型も
色々変化していき魅せてくれました♪





『剛』くんはソロの時、
凄い気合いが入っていました!!
「うおおおお~!!」って感じ。
すげ~、気だ!!





『慎吾』くんはソロの曲で踊りまくっていましたね♪
カッコイイね!背中を痛めてたけどね。





『木村』くんは何やってもカッコイイね♪
歌って、踊って、ギター弾いて、
カッコ良かったっス!!






演出では色んなものが飛び出して
あ~!!こっちに来るーー!!








そして『SMAP』の新曲・・「ありがとう」。

良かったです♪


『SMAP』結成から15周年の新曲にはピッタリでしょう♪




あれ?




そういえば、『つきよみ』さんの新曲も
「ありがとう」って曲ですね♪



「ありがとう」・・・良い言葉ですよね♪







そんな感じで、本当にライブを楽しみまくりました!!





来年も行けたら良いね♪



その時は『中居』くんのソロの曲も聴きたいです!



東京SMAP2







<今週の018>


「STAY」


作詞:佐原けいこ/作曲:日比野元気/編曲:宗像仁志




「I’ll be...won’t you stay?
 we’ll be 愛を撃て
 僕らずっと共に生きよう
 永遠なんて言わないからさ
 鼓動止む その時まで」


愛しい人とは
いつまでも一緒にいたいですね♪


Yours ever
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感動ですね
SMAPですか~ 彼らは 本当にスターの中のスターですねえ。国立競技場で できるアーティストも唯一彼らだけですもの。格が 違います。ずっとずっと永遠にライブを続けてって欲しいな。
2006/10/03(火) 02:28:22 | URL | 女神 #-[ 編集]
>女神さんへ

おじぃちゃんになっても
「SMAP」という職業を
彼らは続けていくでしょう♪
2006/10/03(火) 07:58:11 | URL | イマムー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
