イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
最近・・思う事。
今日はこんな記事のタイトルですが、
最近やたらと自分が思う事を語ってしまおうと思います。





今日はシリアスな感じで・・真剣な感じで。





いつも真剣ですが、今日はいつもより・・・

一円玉のタワーをどこまで積み上げられるか挑戦している時、
そのくらい真剣です。(←伝わりにくかったら、ごめんなさい)







さて!本題に入ります!!










最近、自分が思う事・・。













それは・・・失敗を恐れず動く事!!





最近、動く事がやたらと大切だと感じました♪










少し前に俺はあることで大失敗をしてしまいました。



その時に、凄く凹んでいたのです・・。




その事で後悔もしていました・・・。





あんな事しなければよかった・・と。







とにかく今まで以上にないくらい
落ち込んでいました・・・。














そして・・あの言葉と出逢いました。











「ほんの大失敗」の言葉・・・。









俺はその言葉を聞いて、気付きました。










一生懸命じゃなきゃ失敗は出来ない。












そう・・・ほんの大失敗を恐れていたら、大成功なんて出来ない。









俺は動く事の大切を、身に染みて知ったのです!!







自分が動かなきゃ・・プラスにもマイナスにもならない。







ゼロのまんまだ。







なにも起こらない・・なにもない。








自分からアクションを起こせば、
周りからリアクションが起こる。






それがマイナスだったとしても、俺はかまわないと思った。















ゼロだけは嫌だ・・。














今の俺にとって一番の後悔は
動かないで何も起こらない・・・ゼロだけ!













動いてプラスに転ぶか、マイナスに転ぶか・・
それが大事!!











動いての大失敗だったら、いくらでもしてやるよ!!













そして・・いつか大成功にしてやるよ!!








<今週のケログ>



ケロロヒラメキ


このコーヒー缶にはクイズが書いてあります!
「インスピレーション」興味がある方は、買ってみてはいかが?
皆さんは解けるかな?



では☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
