イマムー日々充電 解放区!!
ロック
皆さんは知っているだろうか・・・。




新宿バー「ロック」というお店で、
『松田優作』さんがバイトをしていた事を。




俺は酒は全く飲めませんが、
『優作』さんが働いていた
この店の空間を俺も感じてみたくなり
バー「ロック」に行きました。





しかし・・・休業の文字。







残念。



でも確かに、このお店の中の空間には
『松田優作』さんは生き続けているという・・。






バー「ロック」、復活したら行きます。







永遠の俳優『松田優作』さんに会いに・・・。







<今週の10kg>


重し


重しにこれですか・・。



ま、まぁ飛ばないと思いますけどね。



でも、変な光景。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
