イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
俺の旅3
みなさん、こんにちわ♪







この間、お仕事の都合で「東京ビックサイト」の方に
お出かけをしていました・・。





それでですね、
せっかくここまで来たのだから、
あそこに行こうと思いましてね。






そして、俺と友達の2人で
お台場に向かいました。











そして・・今さらですが、この地に降り立ちました!













夢の大橋2

夢の大橋1





懐かしい場所ですね・・・♪





あ~・・あの歌を思い出す。










「光よま~ち~の~天使た~ちに~届け~♪」










え~、もちろん走りましたよ!







ここに来たら走らなきゃいけないんでしょ?













決まりですから











「夢の大橋」・・夢が叶うかなぁ?







その後、俺が洋服を買いに行く事を友達に伝えたら、
友達が案内してくれました。




ヴィーナスフォート1







ヴィーナスフォート





初めて来た場所だけど、
洋服屋さんがたくさんありますね。










あ!この服良いねぇ♪







値段は・・・・・はい??









友達はどういう狙いで俺をここに連れてきたんだ!!








どの洋服も俺からしてみれば
0が1つ多いぶぉ!!(←興奮しすぎて噛んだ)










友達「そりゃあ、ブランドものですから♪あははっ♪」








あははって・・・
素晴らしく満面な笑みで、何て残酷な事をいうのだ。








俺にはブランドものは程遠いと思います。








もうちょい安めでお願いします・・。




そんなにイジメないでください・・・。









ヴィーナスフォート2






さて・・気を取り直して。




せっかく、ここに来たのだから
「ダーツ」をやろうということになりました。(←場所関係ねぇ)








また「ダーツ」です・・。


以前にも、このブログで「ダーツ」対決の模様を
お伝えした事がありましたね。







今回は・・・ま、いっか♪











そして2時間ぐらいの「ダーツ」対決は続き、
いや~・・・楽しかったよ♪



「ヴィーナスフォート」にまで来て
「ダーツ」をやった甲斐があったかどうかは分かりませんが、
楽しかったですよ♪




ヴィーナスフォート3






「俺の旅」


さぁ、次はどこへ行こうかな?







では☆







<今週の018>


「女の子とLOVE SONG」


作詞・作曲・編曲:後藤次利



「星に祈ろう どんな時も 離れないと 誓う
 さぁ あの空に 翼ひろげ はばたけ」





『中居』くんのソロの曲です。

メドレー式です。



タイトルのままです。

「女の子とLOVE SONG」を歌っているから・・・ですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
