イマムー日々充電 解放区!!
スポンサーサイト
出会い
『菊地美香』さんにトラバです!





Holicアフレコ終了、

capetaアフレコ終了、

オトメチックTV収録終了、

ツバサ・クロニクルアフレコ終了・・。




とにかく、色々お疲れ様でした!




本当に一気に終わってしまうのは寂しいですね。






美香毋「何だか芸能界引退みたいね。うふふ」









うふふ・・。


うふふ・・・ウィットにとんだジョーク?






Holicにて・・。



『黒モコナ』はおやじベースだったのか・・・。



『美香』さんの中からおやじの面を出せと。


そりゃあ、葛藤だな。






へ~・・射手座の皆様なんですね。


それで幹事ですか。




CDデビューは出来ても、
「ほんとの私デビュー!!キラキラ」とは行きませんか?



がんばれ!幹事♪








capetaにて・・。



なるほど舞台の方が、ほとんどなのですね♪


そういえばcapetaに出演している方の
舞台を観にいった事があるなぁ。



そう!その方の下のお名前と
俺は同じ名前なんですよ!



だからどうしたと
言われればそこまでですが・・ま、いっか♪






「ばかーー!!」「ふざけんじゃねーーー!!!」って
暴言を吐きたいのですか?

ストレス溜まってます?





capetaで『茂波』を演じた事により、
CDデビュー☆おめでとう!



俺もcapetaに感謝!!







ツバサ・クロニクルにて・・。



22時に赤坂でオーディション。(←普段なら寝てる時間だよね)




白モコナは女の子。乙女ですね。

人間らしくか・・・ん~~???


白まんじゅうでも
紙風船のようなわたし~♪でもないのか。




ツバサ・クロニクル
また同じメンバーでやれる事を
僕も祈っています♪









本当に色んな仲間と出会い、
色んな作品と出会い、
色んなキャラクターと出会い、
色んな自分と出会い・・・



繋がりや出会いは大切なものなんだなと、
心から思います!!





そしてどんどん!成長していきましょうね♪




そんな幹事(美香さん)はコチラ!!



菊地美香ブログ




終わりじゃない・・


始まりですよね♪





ところで『ミコト』が狙っている、
「オトメケーキ」ってなに??







<今週のケログ>


ケロロスプライト



刺激を求めるあなたに・・・。



ポップの『ケロロ』のように痺れますよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
